2年半の梅田通勤が終了しました!
5月31日本日をもって
KARADAコンシェルジュを辞めました。

阪急電車から西梅田まで片道20分
よく歩きました! 
そのおかげで
食べる量は増えても、太らなかったです(笑)

いつも応援  ありがとう



梅田は刺激的で楽しい。 
その中で  
いろんな考え方があって
出会う機会がなかったであろう世界の人達と
袖すりあったのは
良い経験でした。


2年半ぶりの 豊中「とり長」さんのレバー
やっぱり おいしい!
お店のお父さんが 「2年?3年ぶりちゃう?」と
覚えていてくれたことが
一番 嬉しい!

最後まで、豊中の時からのお客様から
パワーをいただきました。
今日は、泣くよ!