「あなたのカラダを治すのは あなた自身です」

タッチフォーヘルスでは 「治す」は使いません。
でも
その不調の原因は、気づくかもしれない。

タッチフォーヘルスのインストラクターではあるけれど
陰陽五行とか 難しくて
どうしたら 分かりやすく伝えられるんだろうと
思っている時に出会った漫画。

「素直なカラダ」


最近  「カラダのどこか」がイタイのは
なにか ガマンしてるのかもしれない。

「何から手をつけて良いかわからない」のは
気持ちのダイエットが必要なのかもしれない。

「は?」と、ちょっとモヤッとした人にこそ
お勧めしたいマンガです。

私のタッチフォーヘルスの講座の
補助教材にしようかな(笑)