こんにちは、あるいはこんばんは、皆様

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』公開!

ついに始まりましたね!
 
まだこの記事を書いているときは、映画館が閉まっている(0:00)時間なのでまだ内容は一般公開されていませんが、後9時間くらいたつと、SNSで感想が投稿されるのだろうなと思います。
 
今年のテーマは『音楽』。
 
今までの映画ではあまり扱っていなかったテーマなので、個人的に非常に楽しみです。
 

会員の意見

・主題歌最高!内容も越えてくれることを期待しています。
・音楽が人に与える影響について、作品でどう表現しているのか楽しみ!
・去年の映画の内容を持ってくることが多いので、今年はどうなるのかな?
・今年の教訓や終わり方は何かな?
・吉川晃司今知った。石丸幹二も今知った。
・どんな曲が作中で流れるのかな?
・ドルビーアトモス版が気になる!
 
などの意見が集まりました。
 
確かにドルビーアトモス版は気になりますね!
 
主題歌は『タイムパラドックス』
私もVaundyさんはすごい!と思います。
MVはのび太を意識した構成になっています。
映画の伏線もあったりするのかなと思いますね。
 

 
また、今年のおまけ映像も楽しみですね(^^)
 
皆さんもぜひ映画館に観に行きましょう!
 
お読みいただきありがとうございます。
 
P.S.
最近フランス領事館に行ったのですが、ドラえもんのぬいぐるみが置いてあってうれしくなりました。