雪の華 | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

ご訪問ありがとうございます

フレッシュフラワー&プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
横浜青葉台 はなのいえkiraraです

 

昨年はこちらの方は全く雪が降りませんでしたが

 

昨日の午前中から予報通り雪が降り出しました

 

ベランダにはみるみる積もってきました

 

 

ラファをベランダに出そうと思いましたが小さい時は

 

喜んで雪の中に出ていましたが見るだけで

 

全く出ようとしませんでした

 

朝のまぶしい太陽の下の庭の木々

 

 

午後には溶けてしまうでしょうけど・・・

 

今日は七草粥ですね
 

お正月飾りも今日までです

 

 

今週は4位です

 

いつも応援ありがとうございます

 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」