元旦の朝は・・・ | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

ご訪問ありがとうございます

フレッシュフラワー&プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
横浜青葉台 はなのいえkiraraです

 

 

元旦の朝テーブルにただ並べただけです

 

テーブルコーディネート?全くなしです

 

朝から一日中キッチンに立つのはしんどくなりました

 

来年からは手抜きします

 

もうみんなそんなに食べられなくなりましたので

 

近くにある人気のフレンチのお店の

 

オードブルも予約していたのにいつも通りお節を

 

作り食べ切れないでいます

 

 

必ずないといけないものは赤ナマコの酢の物

 

手作りのローストビーフです

 

年末にテレビを視ていて衝動買いしたクッキングプロ

 

 

年内には届かないだろうと思っていましたが

 

31日の午後に届きました

 

早速ローストビーフをこちらで作ってみました

 

味はやはり手をかけて作った今までのものが

 

美味しいと私は思いましたが

 

家族はどう思ったのか・・・

 

また毎日献立に悩む日々、このクッキングプロ

 

活用しなくては買った意味がないですね

 

 

 

今週は4位です

 

いつも応援ありがとうございます

 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」