初めてのレッスン | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

ご訪問ありがとうございます

フレッシュフラワー&プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
横浜青葉台 はなのいえkiraraです

 

 

レッスンの問い合わせをいただきアーティフィシャルフラワーのレッスンにお越しいただきました。

 

今までジムとかに通っていらっしゃったそうですがお友達が作られたお花の写真をご覧になって「お花もいいな、作ってみたい」と思われたそうです。

ご希望のレッスンが白、ブルーでアーティフィシャルフラワーのリースの制作でした。

 

リースの制作は初めての方には少々難しいかもしれません。

 

でも達成感はすごいです、そうおっしゃっていました。

 

完成したリースです。

 

この時期白、ブルーは色的にどうかと思い濃い目の青のバラを足してみました。

 

 

コロナ禍でお花を習いたいと思われる方が多くなったのかな?

 

お花に向かっている時間は集中できますし、完成した時の嬉しさ、達成感。

 

そしてお部屋に飾ることができます。

 

日々の生活にお花をと提案して20年近くになります、この気持ちはずっと・・・

 

 

  {この教室いいね}で応援していただければ嬉しいです

 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」