朝食はデッキで | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

ご訪問ありがとうございます

フレッシュフラワー&プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
横浜青葉台 はなのいえkiraraです

 

日中はとても暑かった鳴沢村の家も夜になると毛布を掛けて寝るぐらいでした。

 

朝もひんやりと涼しい風が入り朝食はデッキでとりました。

 

食器類は最小限度しか置いていないので少し恥ずかしいですが・・・

 

 

気持ちよくてずっと座っていたいぐらいでした。

 

写っている木は富士桜です、数年前に赤松を切ったので日が入りよく育ちました。

 

今年は咲いているのを見ることはできなくて残念でしたが。

 

 

庭の白樺の木です、5本あります、どこまで伸びるのでしょう。

 

 

山椒の実も採ってきましたのでちりめんじゃこと一緒に佃煮にします。

 

 

本当は避暑に出かけたのに鳴沢村が日中があまりにも暑くて横浜に帰ってエアコンの部屋でゆっくり。。

 

この夏は出掛けないで涼しい家の中にいるのが一番かな。

 

オンラインショップ

 

  {この教室いいね}で応援していただければ嬉しいです

 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」