ブルーとホワイトのプリザーブドフラワーで | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

横浜市青葉区
フレッシュフラワー&プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
はなのいえkiraraです



体験レッスンをされて次回ご希望のアレンジの見本を作ってみました。


プリザーブドフラワーで季節を表すのに可能なことはお花の色ですね。


生花、またアーティフィシャルフラワーはお花の種類が多いのですが


プリザーブドフラワーは種類が限られています。


それでも10数年前よりずっと多くなってはいますが。


限られたお花の種類の中で季節を表せるのはやはりお花の色だと思います。




白いレインボーフォームに貝殻を埋め込むと海を連想しますね。


パールのガーランドで波を表現してみたんですが・・・


ガラスも夏にはぴったりのアイテムですね。


   




ランキングに参加しています

クリックして頂けるとランキングがUPします!

応援よろしくお願いいたします





こちらのはななびさまよりコラムの掲載を依頼されて全4回お読みいただければ嬉しいです。

           
    
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」