レッスンのお花/アーティフィシャル | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

★横浜青葉区でフラワーアレンジ教室・JPFA認定教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。


HPのトップページの青いバナーを2個クリックしてしていただけると嬉しいです

HPも是非覗いてみてくださいね。HPは こちらから


7.8月マンスリーレッスン のお知らせです

リンクしています


日も暑くなりそうですね。

朝から動くと汗が出ます。


木曜日にお作り頂いたお花は・・・


横浜青葉台はなのいえkirara


横浜青葉台はなのいえkirara

お二人はアーティフィシャルフラワーです。

少し生花のレッスンも受けてる方との違いが出ています。

皆さんどちらが生花のレッスンを受けてる生徒さんの作品かわかりますか?

プリザーブドフラワーをおつくりになられた方の作品は

お見舞いのお花を作られましたが早々と宅配の箱に入れてしまいました。


横浜青葉台はなのいえkirara

ティタイムはラデュレの混合茶を水出しのアイスティで。

     * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


★自宅レッスン以外に武蔵小杉駅から徒歩3分の

タワーマンション でもレッスンを行っています。


第3金曜日13時~15時


7月は15日です


★生花・プリザーブドフラワーの体験レッスン随時受け付けています。


どうぞ興味のおありの方はプチメまたはHPから

お気軽にお問い合わせください。


    * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


HPのトップページの青いバナーを2個クリックして

いただけますととっても嬉しいです。


HPは はなのいえkirara


                    


                  プリザーブドフラワー


↓こちらも1日1回応援のクリックよろしくお願いします


      にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ