やはり人気です&ヒマラヤン王国から | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

★横浜青葉区でフラワーアレンジ教室・JPFA認定教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。



HPも是非覗いてみてくださいね。HPは こちらから


HPのトップページの青いバナーを2個クリックしてしていただけると嬉しいです。



にも雨が降りそうな横浜です。


今日は久しぶりに料理教室に行きます。


なんだか最近ばたばたと一日が終わっています。


そうこうしてるといつの間にか6月も半ばを過ぎてしまっています。


どこかに紫陽花でも愛でに行きたい気はあるけど・・・・

はなのいえkirara


やっぱり人気のトルソーです。


作りながら可愛いと思ってしまいます。


ヒマラヤン王国から届けられました。


猫ちゃんと私への美味しいものがたくさん。



はなのいえkirara


ヒマラヤン、25匹と生活していらっしゃいます。


すごい!ですね。


はなのいえkirara


癒しのキャラのミクロ君の写真も入っていました。


ありがとうございました。



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


★自宅レッスン以外に武蔵小杉駅から徒歩3分の


タワーマンション でもレッスンを行っています。


第3金曜日13時~15時




7月は15日です


★生花・プリザーブドフラワーの体験レッスン随時受け付けています。


どうぞ興味のおありの方はプチメまたはHPから

お気軽にお問い合わせください。


    * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



HPのトップページの青いバナーを2個クリックして

いただけますととっても嬉しいです。


                   HPは はなのいえkirara

↓こちらも1日1回応援のクリックよろしくお願いします


      にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村