なぜか集中する・・・ | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

★横浜青葉区でフラワー教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。


HPも是非覗いてみてくださいね。


HPのトップページの青いバナーを2個クリックしていただけますと
とっても嬉しいです。 HPは こちらから

くで一番早く桜が咲くところを通りました。

3分咲きぐらいでしょうか。

日本の花、「桜」 咲き始めるとどんなに気持ちが明るくなるでしょうか。

被災地の皆さんも桜を見るときっと「よし!負けるものか」って。

テレビで西日本が今引っ張って行ってくれといっていましたね。

明日から4月色々なスタートの月です。


はなのいえKirara 


いつもショップの注文で思うことはなぜか同じ商品に

集中する日があるのです。

皆さんが申し合わせたように・・・

今回はこのお花です。これからまだ作ります。


1日1回クリックしていただけるとと嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ