ラナンキュラス | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

★横浜青葉区でフラワー教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。


HPも是非覗いてみてくださいね。


HPのトップページの青いバナーを2個クリックしていただけますと
とっても嬉しいです HPは こちらから

日はよいお天気です。

東北地方もだんだん暖かくなってきてるでしょうか。

3月も明日で終わります。

4月は色々なスタートの月です。

今回の地震で日本人は色々考えなければいけないことが

沢山できました。日々を感謝して生きていきます。


はなのいえKirara 

淡いオレンジのラナンキュラス、白いリューココリーネ

パープルのスカビオサ


はなのいえKirara 

いつものようにねねにしっかり見張られています。



1日1回クリックしていただけるとと嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ