ベルフラワー&チューリップ | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

★横浜青葉区でフラワー教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。


HPも是非覗いてみてくださいね。


HPのトップページの青いバナーを2個クリックしていただけますと
とっても嬉しいです。 HPは こちらから

クアラインを通って千葉から帰ってきたところです。

今日は暖かいので庭のパンジーも綺麗に咲いています。


               はなのいえKirara 

玄関の外に置いているカンパニュラ ベルフラワーです。

紫色の小さな花が沢山咲いています。

本当に名前の通りお花はベルの形をしています。


はなのいえKirara 


今日のチューリップは「グランデ」

すこし濃い目のピンクにグリーンが入っています。

八重咲きで小さなつぼみが付いています。

麦を添えてみました。

本格的な春の訪れ?かな。