ピンクのお花で プリザーブドフラワー | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

★横浜青葉区でフラワー教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。


HPも是非覗いてみてくださいね。


HPのトップページの青いバナーを2個クリックしていただけますと
とっても嬉しいです。 HPは こちらから


日は青空ですが風が冷たいです。


庭に出るとお花や木が芽を出していたり


なんとな春が来てるのを感じます。



ショップの新商品の見本として


はなのいえKirara 




こんなアレンジを作ってみました。


器は先日購入したものでどんなイメージに


お花をアレンジしようかと考えましたがやっぱりピンクになりました。


でも眺めていると素敵にできたかなって・・・


大好きなフランス製のリボンも少し大きめなものを


使用してアクセントにしてみました。


リボンもアレンジを生かしたり、台無しにしたりするので


結構気を使うんですよ。



ブログランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いいたします



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村