チューリップ バレリーナ | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

★横浜青葉区でフラワー教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。


HPも是非覗いてみてくださいね。


HPのトップページの青いバナーを2個クリックしていただけますと
とっても嬉しいです。 HPは こちらから


日も風邪は少し強いけど暖かいですね。


2月も明日1日になりました。いよいよ3月です。


昨日は久しぶりに仕事ではなくて遠出をしました。


代官山で有名なフレンチの「レストラン パッション」でお食事をしました。


本当は目的は違う所だったのですが結婚式で貸切で残念。


予約無しで行くものではありませんね。


なので随分とお高いところへ・・・


ランチは平日のみなのでお高い昼食になってしまいました。

           はなのいえKirara 


昨日駅構内のお花屋さんで買って帰った


チューリップ可愛い名前です 「バレリーナ」


先端がとがったユリ咲きです。そして香りがあるんです。


普通チューリップにはさほど香りはありません。

          はなのいえKirara 


アレンジしてぐったりしたガーベラ


お水につけておけばまたしっかりしてきます。


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いいたします