春の足音が・・・生徒さんの作品 | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

★横浜青葉区でフラワー教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。


HPも是非覗いてみてくださいね。


HPのトップページの青いバナーを2個クリックしていただけますと
とっても嬉しいです。 HPは こちらから


前中は自宅での生花のレッスン、午後からディサービスのレッスンです。



午前中のレッスンが終わりました。

桃の花、チューリップ、菜の花、こでまり、スプレーストック、ミモザ

春のお花がいっぱいですね。

チューリップはレッスン中どうしても開いてしまいますが

気温が低いところに置けばしぼみます。

お花の前には小さなお雛様を置いて。

こちらは在庫のものをサービスでお付けいたしました。

はなのいえKirara 

明日はまた違う生徒さんの作品をご紹介します。


同じ花材でも異なるイメージになっています。


ブログランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村