ディサービスのレッスン | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

★横浜青葉区でフラワー教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。


HPも是非覗いてみてくださいね。


HPのトップページの青いバナーを2個クリックしていただけますと
とっても嬉しいです。 HPは こちらから


方になって風が冷たく気温も低くなってきました。


今日はィサービスでのレッスンでした。


2名キャンセル、高齢者の方たちですから


体調が当日悪くなられることは致し方ないことです。


皆さん揃ってレッスンが受けられればいいですね。


           はなのいえKirara 


今日は桃の花、チューリップ、ガーベラ、スイトピー、ミモザを


使いました。ミモザは我が家の庭のものですが


先日の雪で枝が折れてかなりの打撃です。


今日のスイトピーはとっても良い香りがして


皆さんお花を嗅いで幸せそうな表情ををしていらっしゃいました。


明日もディサービスのレッスンがあります。



ブログランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村