お義母さんがブーケを | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

★横浜青葉区でフラワー教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。


HPも是非覗いてみてくださいね。


HPのトップページの青いバナーを2個クリックしていただけますと
とっても嬉しいです。 HPは こちらから

がちらちらと舞い降りている横浜です。


昨日は武蔵小杉の生徒さんのマンツーマンレッスン。


3月に挙式される息子さんのお嫁さんのブーケ制作。


坐骨神経痛になってはじめての遠出でした。


足に力が入らない、早く歩けない。


なんだか悲しくなってしまいました。


元気すぎるのも身体を労わらないから駄目ですね。


頑張られました結果の素敵なブーケです。



はなのいえKirara 





ブログランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村