レッスンの見本 | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

★横浜青葉区でフラワー教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。


HPも是非覗いてみてくださいね。


HPのトップページの青いバナーを2個クリックしていただけますと
とっても嬉しいです。 HPは こちらから

週の武蔵小杉のレッスンの見本です。


協会のスペシャルレッスンのアモローサのリンダが


余りにも豪華で魅了されてしまったので武蔵小杉の生徒さんたちにも


是非体験していただきたくて考えたアレンジメントです。


この素晴らしい9cm以上ある大輪ローズの魅力に


直に触れてほしいですね。



はなのいえKirara 


スワロフスキー社のクリスタルをひとつだけですが


付けてみましたが写真では見えにくいですね。


ブログランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村