レッスンの作品 ご結婚のお祝いに | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

★横浜青葉区でフラワー教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。


HPも是非覗いてみてくださいね。


HPのトップページの青いバナーを2個クリックしていただけますと
嬉しいです。 HPは こちらから


日もお日様の日差しが嬉しいお天気です。


家の中でおとなしくしてないといけないのが残念です。


夕方お医者さんに行く予定でいます。


注射、鍼、温熱「今日もフルコースで」と言われたここ何日。


こんなフルコース嫌ですね。


美味しい料理のフルコースなら食べたいですけどね。


今日は温熱だけにしてもらいましょう。


土曜日に生徒さんが作られたお友達のご結婚のお祝いの


アレンジメントです。


サムシングブルーでリングピローとして使っていただけたらいいなとの


生徒さんの願いも・・・


この生徒さんもここしばらく体調が優れなかったようですが


お花で気分転換がしたいとゆううことで電車で1時間かけていらっしゃいました。



はなのいえKirara 




ブログランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村