レッスンのプリザーブドフラワーアレンジメント | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

★横浜青葉区でフラワー教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。


HPも是非覗いてみてくださいね。


HPのトップページの青いバナーを2個クリックしていただけますと
嬉しいです。 HPは こちらから


日もお天気は良いのですが冷えますね。


豪雪のところに比べれば乾燥ぐらい何とかクリアできることですから


ありがたいことです。


少しづつ痛みが軽減してきています。


腰から足の先まで繋がっているので痛い右足のふくらはぎが


パンパンに腫れて筋肉痛に。


歩行のときにここに負担がかかっているようです。



昨日のレッスンでお父さんへのバレンタインのプレゼント。


こんな素敵な作品が作られました。



はなのいえKirara 


ハート型の器にプリザーブドフラワーの大輪ローズ、アモローサ。


ディープブルーのこのローズはベルベットのような質感があります。


ダイヤモンドのスプレーを振りかけています。


シンプルにバラとリボンで仕上げていただきました。



ブログランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村