婦人部のレッスン/プリザーブドフラワー | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 



★横浜青葉区でフラワー教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。


HPも是非覗いてみてくださいね。


HPのトップページの青いバナーを2個クリックしていただけますと嬉しいです。

皆様の優しい気持ちに感謝いたします


日は武蔵小杉の町内の婦人部からのご依頼で

講習会に行ってきました。

生徒さんが飾っていらっしゃるプリザーブドフラワーを見て

町内会でも是非にとのご要望でした。

19名、かなりご年配の方が多かったのですが

皆さんとってもとっても(ここを強調したいのです)

楽しんで、喜んでいただけたのです。

自分たちにもこんなに綺麗なお花が作れるんだって

ご夫婦で参加もありました。男性も素敵に出来上がっていましたよ。

たぶん年齢的にこんな色がいいだろうと思って

見本を作りましたが大正解でした。

時期的に松ボックリやシナモンスティックなど入れて。

              はなのいえKirara 



                       はなのいえKirara 



応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村