ひまわり | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

お花の教室&オンラインショップ「はなのいえkirara」を主宰しています

覗いてみてくださいね


★疲れも取れて身体はすっきり良好です。

お天気はどんより曇り空、相変わらず湿度が高いですね。

昨日お花屋さんを覗きました。

店頭は芍薬からひまわりへと変わっています。

色々な種類のひまわりが並んでいました。

ひまわり人をひきつけますね。

サンリッチオレンジ3本、東北八重2本買って来ました。

ひまわりを花瓶に飾るときはお水は浅く入れてくださいね。

元気が出るお花ですね。


はなのいえKirara 


http://kirara.ocnk.net/  こちらがHPですがショッピングモールのランキングに参加しています。

トップページの青いバナーを2個クリックしていただけますと嬉しいです。

皆様の優しい気持ちに感謝いたします。


こちらもぽちっとクリックお願いします。


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ