満開のシュナーベル | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

ご訪問、ペタありがとうございます 

お花の教室&オンラインショップ「はなのいえkirara」を主宰しています。 

覗いてみてくださいね




ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです。


★なんと暖かいよいお天気なんでしょう。

まるで春はもうそこまで来ているような。

今日はまだ庭にでていないのですが庭仕事にはもってこいのお天気。

先日買ったシュナーベルがこれでもかとゆうぐらいに

開いていますがとっても綺麗です。

本当にこのお花は最後まで素敵な花姿を見せてくれます。

色は少し薄くなってきていますが惚れ込んだバラです。

見てください♪


はなのいえKirara 


はなのいえKirara 


ぽちっとクリックお願いします。ブログ村に参加しています。
優しい気持ちに感謝します。

            にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
            にほんブログ村