三越のはしご | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

ご訪問、ペタありがとうございます 

お花の教室&オンラインショップ「はなのいえkirara」を主宰しています。 

覗いてみてくださいね



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです。


★銀座と日本橋と三越のはしごをしてきました。

目的はプリザーブドフラワーの売り場へ。

日本橋の三越には日比谷花壇が道路に面したところにあったのに

撤退したとのこと。日本橋にはしばらく行ってなかったっけ。

5階の第一園芸には沢山の商品が陳列してありました。

夫々お店の特徴がはっきりしているかも。

せっかく日本橋までいったのだからフロールエバーのギャラリーへもと

思いましたが日暮れてしまい主婦は日暮れると急に慌しさを

感じて焦ってきます。私だけ?ラデュレで少しゆっくりしてしまって。

夕飯の段取りをしながらPCへ向かいました。

ぽちっとクリックお願いします。ブログ村に参加しています。
優しい気持ちに感謝します。

            にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
            にほんブログ村