寄せ植え | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

ご訪問、ペタありがとうございます 

お花の教室&オンラインショップ「はなのいえkirara」を主宰しています。 

覗いてみてくださいね



ランキングに参加しています。クリックしていただけるとありがたいです。


★今日もよいお天気でした。

午後から庭に出て買ったおいたお花たちの寄せ植えを作りました。

そして取り寄せた待望の「ウインター」も。

春にどんな風になるか楽しみです。

でも少し元気がなくなったお花も・・・・

元気なお花と入れ替えました。

もう少しこまめに庭に出て様子を見ないと駄目ですね。

おうちの中でばかりお花と向かい合っていては

外のお花たちが可哀想だし、綺麗に育ってはくれないです。

キッチンの窓に置いてたレッスンの残りのバラが

とっても綺麗に咲き、淡いピンクが美しすぎます!


はなのいえKirara 


はなのいえKirara 


チェイランサス:プルプレア・サクラソウ・ジュリアン

アリッサム・オルレア:グランディローラ



はなのいえKirara 


待望のウインター


ぽちっとクリックお願いします。ブログ村に参加しています
優しい気持ちに感謝します。

            にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
            にほんブログ村