急なオーダー | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

ご訪問、ペタありがとうございます

お花の教室&オンラインショップ「はなのいえkirara」を主宰しています。

覗いてみてくださいね



ランキングに参加しています。クリックしていただけるとありがたいです。


★朝9時過ぎにオーダーの電話。

明日どうしても打ち合わせにブーケのサンプルがいるので

今日中に作って欲しいとのこと。

サンプルなのでお値段も・・・・

さっきやっと出来上がりました。

もう薄暗くなって写真も上手く撮れない。

今日は予定がまったく狂ってしまいました。

断れない自分ももどかしいけど、ブーケって早々早く作れるものではないし・・・

お役に立てればと思ってお引き受けしたブーケは濃いピンクがご希望。

作ったこのブーケは花嫁様が実際に挙式で

お持ちになる物ではないので少し遊ばせてもらいました。

少し時間的に厳しかったけどブーケは作るのが楽しい♪

            
はなのいえKirara 

ピンボケですね。
こんな写真ですみません

ぽちっとクリックお願いします。ブログ村に参加しています
優しい気持ちに感謝します。

            にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
            にほんブログ村