ねね&アレンジ | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

ご訪問、ペタありがとうございます


お花の教室&オンラインショップ「はなのいえkirara」を主宰しています。

覗いてみてくださいね



ランキングに参加しています。クリックしていただけるとありがたいです。


★今日も暖かい いいお天気です。

冬の暖かい陽射しはほんとありがたいですね。


お転婆おばあさん猫のねねは姫ちゃんの居場所を横取り。

なんともリラックスしたその姿。

ねねの母親がなくなったとたん甘えだしました。

それまでは母猫が一番私に甘えていて。

それなりに優先順位があったようです。

姫ちゃんはいつになったら思う存分甘えられるのでしょうか。


はなのいえKirara 


オーダーのアレンジですが写真をとる前に
クリアケースに入れてしまったので少しぼけています
年中飾られる色で癒されて・・・後いくつかのご希望があるアレンジです
パープルに見えるバラは実物は深みのあるピンクなんですが。


ぽちっとクリックお願いします。ブログ村に参加しています
優しい気持ちに感謝します。

            にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
            にほんブログ村