レッスンのアレンジ | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

ご訪問、ペタありがとうございます


お花の教室&オンラインショップ「はなのいえkirara」を主宰しています。 

覗いてみてくださいね



ランキングに参加しています。クリックしていただけるとありがたいです。


★今日も暖かい いい天気でした。

レッスンが終わり用事があってたまプラーザへ行ってきました。

駅ビルも完成してすごい賑わい。

人の数も多いこと。


駅ビルにラーメン屋さんの博多一風堂が入っています。

駒沢公園のお店に並んで待って食べていましたが

今度近くにできてよかった♪

一度行って食べましたがやっぱり美味しい!

近いうちにまた行こう。

今日のレッスンも皆さん違うものを制作です。
はなのいえKirara 

新婚ほやほやの生徒さん
バレンタインにご主人へ。
チョコレート色のフェザーリングした
カーネーションを敷き詰めて。


はなのいえKirara 

グリーンティー色とホワイトでスクアエアのアレンジ
フランス製リボンを沢山使ってモダンに。

はなのいえKirara 

ショップの見本と同じアレンジ
春らしい色合いで可愛いアレンジです

はなのいえKirara 

結婚1年目の生徒さん
こちらもバレタインにご主人へ。
ミント色のバラとカフェ色のフェザーリングしたカーネーションで。
□17cmの大きなボックスにはリボンを巻いて。

ぽちっとクリックお願いします。ブログ村に参加しています
優しい気持ちに感謝します。

            にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
            にほんブログ村