会うだけで元気になっちゃうスーパー保健師鈴木 由美です。

 

痩せようと思って始めたわけでは無いのですが

この三日で1.4kg減りました。

減ったら、数値が改善しました。

 

このまま、痩せ止まったら

かなり数値も改善するのでは無いかなぁ。

 

 

血糖値の数字見て

どうしたら下がるかなって

やってみたら結果、痩せた。

 

 

image

 

来月が健診なんで

そこで改善具合を確認出来ますので、これはまだ途中経過ですわ。

 

 

 

具体的にやったことは、

①食事量を減らす。

②食後1時間は家事をする。

③お酒の量を減らすなどなど

 

まぁ、こんなに食べなくても大丈夫な体になってたんだわね。

知らなかったけど。

 

大事にしようって意識が変わったら

減らさねばって言う気持ちはサラサラ無い。

これ、大事!

今朝のメルマガのネタが出来ました(笑)

 

 

ここでは、きっかけとなった

血糖値の自己測定器をご案内しますね。

 

自己血糖値測定器

 フリースタイルリブレ 初回コンプリートセット 

 

 

ではまた

ごきげんよう

 

 

 

この関連記事は、こちらから↓お読みいただけます。

 

 https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2630867