あなたの朝をハッピィに変える習慣 | 気づきの波動で幸せに生きる 人生はハッピーレッスン!

気づきの波動で幸せに生きる 人生はハッピーレッスン!

全ては自分次第
全部自分が好きでやっていること
「実」を生きれば輝き、「虚」を生きれば闇落ちします。
そこに気づいた鈴木由美が、毎日の気づきをつぶやきます。
あなたにも気づきの波動が起きます。

おはようございます。

「実」を生きて輝くフレッシュ・キラリ

 鈴木 由美です。




仙台は快晴です。

あなたのところはどんな空模様ですか?

お近くてもちょっとずつ違うものですね。

そして、同じ晴でもあなたの感じてる「晴」と私の感じてる「晴」はちょっとずつ違うんだろうなぁ。





今日もありがたいことに巡ってきた朝

今日という日をハッピィにスタートするためにあなたは何をしていますか?



朝は忙しくてパタパタと過ごすのでそんなことやっている暇がありません。

って、ずーーーーーっと思ってました。



が、そう思ってスタートするとやはりその日は忙しい。

余裕がなくて、対応もそんな対応をしてまう。



忙しいから掃除する間もないし、片付けは疲れるし、はぁーーー疲れる。慢性疲労と思ってました。

でも、朝の過ごし方を変えてみて1年。習慣化してきたら余裕が生まれてきました。




 朝起きたら、箒をかける。

ささっと5分で部屋がきれいになって気持ちよい。

そのたびに出てるごみを見る気持ちも変わってきた。

やってなかったときは、

「なんでこんなに」⇒「これが当たり前なんだ」

生きてるとごみは出るんだ。



だから、そのあとは、簡単にカラダケアします。

ヨガマット引いて、あぐらかいて骨盤回しから始まる全身調整。

深呼吸してシコふんで終了。約20分。

これをやるとやらないとで一日が違うのです。



カラダすっきり。気持ち安定。

家族がいろいろやってくれるザワっとする出来事もサクサク。

仕事でも、いろんな人に出会いますが、サクサク。



ということで、私のお勧めは

朝の ささっと床掃除

ささっと骨盤回し(2分でできる)

そして、深呼吸。

腹式呼吸です。お腹を膨らましたら下腹部と肛門を硬くして、吐き息は足の裏から出す。

腹式呼吸だけでもやってみてください。

あなたの朝が変わりますよ^^




 そして、もう一つ加えたいと思っていて学び中のものもあるの。

結構いい感じで朝を過ごしていたんだけど、さらに良い目醒めになりびっくり!

あら、こんなにく起きられるんだった



おととい、波動の荒島先生に教えてもらった簡単バージョンの宣言。

「両親を嫌っている自分がいることを認めそれを許してずーっと生きてきた。」という趣旨のことを加えただけ。

波動が整っている時のカラダの感覚を早くあなたにも体験して欲しいな。

個人セッションや波動のワークショップで今回扱う「両親との関係」いいですよ。

私自身も波動の意味がやっと分かってきて面白くなってきました。

いい感じで皆様に還元できる日も近いかと。



さて、まずは自分のやれることをコツコツと!

今日も最高の笑顔でハッピィスタート!


ご自愛下さいね。



キラ由美


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。<○☆



季節のカラダに健やかケア

美脳トイメレレッスン 次は10/13, 27 11/2開催http://www.reservestock.jp/page/event_series/11651



セルフリーダー入門講座開催中(~11/14)

次回開催は、12月~




※幸せに生きたい、思う通りの人生を生きたい方へ

アイシン波動ワークショップ&個人セッション等


お申込み&詳細は


10/25 アイシン波動ワークショップ(自分のイメージ通りに生きられるようになる!)

  http://www.reservestock.jp/events/83559


10/24 勉強会 (幸せつくりに希望が持てる体験学習) 残2席

  http://www.reservestock.jp/events/83567


10/22~25 個人セッション 残1席

 http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/6798







「あなたの美脳を発動させよう!」

☆無料メルマガ 配信中♡

 ガラケーからでも読めると喜ばれています。




【メニューとお問い合わせは こちら】 ドキドキ

 


美脳カード取り扱ってます 定価3500円⇒ メルマガ読者 3150円





 FBでもお友達になりましょう♡https://www.facebook.com/yumi.suzuki.98434