過食、冷え、不眠を筋膜セルフケアで調整しちゃう^_−☆ | 気づきの波動で幸せに生きる 人生はハッピーレッスン!

気づきの波動で幸せに生きる 人生はハッピーレッスン!

全ては自分次第
全部自分が好きでやっていること
「実」を生きれば輝き、「虚」を生きれば闇落ちします。
そこに気づいた鈴木由美が、毎日の気づきをつぶやきます。
あなたにも気づきの波動が起きます。

おはようございます。

フレッシュ・キラリ

 鈴木 由美です。

仙台は快晴です。

今朝はお布団が恋しい朝でした。丸くなって寝てた(//∇//)


最高の1日を始めるために今朝もしました。体ほぐし。

身を硬くしてると本領発揮できないから、まずはこれ\(^o^)/

 この時季大事なのは、腰椎3番周りの筋膜をほぐしておくこと。

腰椎3番周りの筋膜がプルプルにケアされていれば、おのずから弾力がアップします。

筋膜は簡単にプルプルの健康状態に戻ることが出来ます。

そのためには、骨や筋肉や臓器を包んでいる膜があるということを認識すること。

そして、その筋膜が瑞々しいプルプル状態になって調整されたことをイメージすること。

筋膜は、コラーゲンと水分が主成分。

温める、揺らす、ひねる、たたくでほぐれます。

そして、イメージでも。

ちょっと、あなたの腰椎3番を感じてみてください。

温かさ、冷たさ

硬さ、柔らかさ

大きさ、質感

まるで何みたい?

それを自分が心地よい好きな状態にイメージを変えてみて

そんな風にイメージを変えただけでも、腎臓やお腹があたたくなり膝や脇腹がすっきりしてくればケア完了。



具体的にカラダにアプローチするのなら、

前にお伝えした腹巻で温める。

それと骨盤の調整をしてみましょう。

仰向けに寝転んで両膝を抱えて左右に揺れる

両膝を立てて左右にパタパタと倒す。

脚の付け根から片足ずつ回してみる。

実はこれ、既に8月からお伝えしているカラダケアなのです。

{FAA7307B-54DE-4C4E-9425-4C6F67FAC661:01}


そして、首は硬くなっていませんか?

頸椎5番も大事なところです。

呼吸に合わせて、ゆっくりと倒した膝と反対方向に顔を向けて首をひねってみてください。すっきりしたかしら?



さあ、今日も最高の笑顔で

ハッピィスタート!

ご自愛下さいますように。

キラ由美




o☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。<○☆



季節のカラダに健やかケア

美脳トイメレレッスン 次は10/13, 27 11/2開催http://www.reservestock.jp/page/event_series/11651



セルフリーダー入門講座開催中(~11/14)

次回開催は、12月~




※幸せに生きたい、思う通りの人生を生きたい方へ

アイシン波動ワークショップ&個人セッション等


お申込み&詳細は


10/25 アイシン波動ワークショップ(自分のイメージ通りに生きられるようになる!)

  http://www.reservestock.jp/events/83559


10/24 勉強会 (幸せつくりに希望が持てる体験学習)

  http://www.reservestock.jp/events/83567


10/22~25 個人セッション

 http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/6798







「あなたの美脳を発動させよう!」

☆無料メルマガ 配信中♡

 ガラケーからでも読めると喜ばれています。




【メニューとお問い合わせは こちら】 ドキドキ

 


美脳カード取り扱ってます 定価3500円⇒ メルマガ読者 3150円





 FBでもお友達になりましょう♡https://www.facebook.com/yumi.suzuki.98434