わかっていてもやりたくない エンジンかかった! | 気づきの波動で幸せに生きる 人生はハッピーレッスン!

気づきの波動で幸せに生きる 人生はハッピーレッスン!

全ては自分次第
全部自分が好きでやっていること
「実」を生きれば輝き、「虚」を生きれば闇落ちします。
そこに気づいた鈴木由美が、毎日の気づきをつぶやきます。
あなたにも気づきの波動が起きます。

午後のひととき

だらだらだらだらしていたくて


でも、来週、お邪魔する企業様や今日やり残した相談事もあり

さあて、連絡しなくちゃ(>_<)


にしても
気が重い



やらなくちゃ



やってしまった方がとてもスムーズだし気が楽になることも知ってる

社会人としての礼儀
当たり前のマナー


わかっていてもやり出せない!


時々あるめんどくさいくん
登場!みたい。


折角なので、もう一人の自分である「めんどくさいくん」と対話した。




コミュニケーションやだ

面倒

疲れる


漂って生きたい

なにもしなくっても何とか成る


リラックスしたい
だらだら
ふにゃふにゃ





そうかぁって
いちいち、そうかぁって聞いてた


すると、大きなあくびが出て
胃の辺り みぞおちあたりが緩んだ



なんと その後2件の連絡スムーズに終了
嬉しくてblogに書いてる(≧∇≦)


書きながらふと思った。


コミュニケーションとりながら、みぞおち辺りに力が入っているんだろうか。


こんな風に弛めてコミュニケーションとっていいんだ♪

コミュニケーションは第3チャクラだったかな。


もっともっと気楽に
コミュニケーション楽しもう(^_^)v



そう決めたら窓から陽射しがいっぱい射し込んできました(≧∇≦)