家族で旅行中

ガソリンスタンドでタイヤ修理中です(^_^)v

フレッシュ☆キラリ   開業保健師・鈴木由美の「 心と体のセルフメンテナンス」 仙台 -mini_110809_1011.jpg

このネジが後ろのタイヤに刺さってました!


ホテル出発時にホテルスタッフからパンクを教えて頂いて、鳥羽のガソリンスタンドで直して頂きました。

これで 安心!(b^ー°)




ここのホテルスタッフさんは素晴らしくて、お部屋担当のお姉さんは娘みたいに気が利いて、ステーキを切り分けて下さったり、ぴったりの日本酒を進めてくれたり

感動したのは、玄関の係りのかた。
履き物を玄関で脱ぐのですが、今朝履いた息子たちのズック靴が「白い!」
一昨日の畑仕事で汚れた靴
時間がなくて泥だけ落として履いて来ちゃってました。
一日に歩くと汗と相まってスゴい臭さ
鼻が曲がるとはこのこと
食堂に入るのも気が引けて、レンタカーを走らせながらも、靴屋を捜してました。

今日も靴屋さん探しながらだなぁって
玄関で靴を出してもらうのも恥ずかしい(*^^*)思ってたのに

感激です(≧∇≦)

ピッカぴか


嬉しかった



昨夜、お部屋にご挨拶に来てくださった女将のオーラもピカピカでした。流石プロ!


ホテルは鳥羽市本浦温泉 サン浦島 悠季の里

お料理もお風呂ももちろん!