大晦日。 | 消しゴムはんこ 福はんこ fukuhanko

消しゴムはんこ 福はんこ fukuhanko

島根県でライスワークとして事務員をしながら、ライフワークで消しゴムはんこを彫っています。そんな日々について書いています。

2019年ももう終わろうとしています。

 

 

今日は部屋の片づけを少しだけ。

 

普段はんこを彫るときにつかっている、机周りと

 

製図版をきれいに。

 

 

そして、お世話になっている拡大鏡のレンズもピカピカに。

 

しめ飾りも。

 

 

今年は得るものが多く、変化のあった年でした。

 

 

初めて消しゴムはんこを人に教えるという経験もしました。

 

また、委託販売の方を来年から始めることになりました。

(正月休みも彫ってます)

 

さらに、転職も決まりました。

 

来年はいろんな方面で少しだけ飛躍の年になればと思っています。

 

そして、消しゴムはんこで、

一人でも多くのひとに幸せを届けられればうれしいです。

 

 

今年も残りもう少しとなりました。

それでは、皆さん良いお年を。