LOVEBITESからベースのMIHOさんが脱退した事により、

しばらく活動停止をして、新ベーシストのオーデションを行っていたが、

新メンバーとしてYOUTUBEのベース弾いてみた系で有名だったfamiさんが加入し

LOVEBITESが活動を再開するという情報を得た。

 

 

 

 

 

 

FAMIさんについては2年ぐらい前、現役JKがベース弾いてみたという動画で有名な人で、
主にJ-POPやゲーム音楽のベースをカバーしてYOUTUBEに映像をUPするという活動をしていました。

活動していたのが18歳の頃で、19歳~今後こんな事やってて意味が有るのだろうか?

と悩んでいた頃にLOVEBITESが新ベーシストのオーデションを行っている事を知りオーデションを受けたところ

合格してメンバー加入となったそうです。

 

 

 

 

 

 

ただ、彼女のベーススタイルはスラップ系とかファンキーなJ-POP系の曲が多い様に思います。

まだバンド経験も少ないしメタル音楽のフィーリングとか心配ですが、

まだ20歳という事なので今後 LOVEBITESの活動と共にミュージシャンとして成長して欲しいですね、

 

YOU TUBEでは顔出ししてなくて、どんな女の子かと思っていたけど

こんな可愛い女性だったのですね。

 

 

 

 

 

 

新ベースの加入で活動を再開したLOVEBITES。

バンドが今後どのような状況になるのかは未知数ですが、

個人的には、世界で活躍するLOVEBITESの今後に期待をしています。