2020 JLOC コスチュームお披露目配信について | 藤田香澄オフィシャルブログ

藤田香澄オフィシャルブログ

イー・スマイル所属 藤田香澄のオフィシャルブログです!
2017年からモデル、RQ、リングガール、イベコン等を始めたばかりです!
かすみんのことたくさん知ってください♪

8月9日(日)SUPERGT 第2戦決勝レースの日に、ついに私たちの新しいコスチュームをお披露目します\( ´ ・∀・`)/


JLOC 88号車
レースクイーンユニット名は
JLOC DEA CORSA ですキラキラ

じぇいえるおーしー であ こるさ
と読みますニコニコ




お披露目会はYouTubeの配信にて行います。
20時からの予定で、リアルタイムで見られなくてもアーカイブが2週間ほど残っている間はいつでも何度でも見られます爆笑



配信を見るには、
流れ星チェキの購入が必要です流れ星

注意アーカイブが見られるのもチェキ購入者様のみとなります!



クレジットカード支払いだと当日18時締切で、コンビニでの現金支払いの場合は本日8/8(土) 23:59 締切です!!


当日18時締切後に、配信が見られるURLが購入者様に送られます音符


チェキは配信日にnewコスチュームで撮ってサインをして、後日郵送させて頂きますメール



ぜひぜひ上記のリンクから、藤田香澄のチェキを購入して下さーいお願いハート

そして、明日の配信をお楽しみに(*゚∀゚*)ブルー音符


早くお披露目したーい(*^ω^*)
生まれつき左半身にそばかすが多いのちょっと気にしてるんだけど、個性だと思って受け止めてくれたら嬉しいです😂


今日は14:30から予選が始まりますねキラキラ
無観客レースで現地には行けませんが、皆様JLOC 88号車に熱い声援をよろしくお願い致します\\٩( 'ω' )و //




ブルーハートTwitter
@kasumindays


ブルーハートInstagram
kasumin_degumin



ねずみかすみんねずみ