今週の予定&次回の撮影会! | 藤田香澄オフィシャルブログ

藤田香澄オフィシャルブログ

イー・スマイル所属 藤田香澄のオフィシャルブログです!
2017年からモデル、RQ、リングガール、イベコン等を始めたばかりです!
かすみんのことたくさん知ってください♪

北海道から帰ってきてバタバタとお仕事が始まりました(;´Д`A
今日はお仕事→ヘアサロン→お仕事で、また終電まで頑張って来ますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

レースのブログゆっくり書きたいなぁ😢





グリーンハート近々の予定グリーンハート

ぽってり苺明日も終電までお仕事💦


ぽってり苺8/22(水)~23(木)
ビッグサイトでこんぱにみん

ぽってり苺8/24(金)
雑誌の撮影
告知をお楽しみに( ˙꒳˙ )ゞ

ぽってり苺8/25(土)26(日)
麻布十番祭りでMALIBUガールします祭
ぜひ会いに来て下さいニコニコトロピカルカクテル






そしてそして、9月の撮影会が決まりました!!

ぽってり苺9月29日(土)
ドリームガールズ撮影会です(∩´∀`∩)💕

aprコスチュームや、私服や水着の個人撮影ができます( ˙꒳˙ )ゞ
8月は撮影会がなかったので、ぜひ会いに来て欲しいですお願い

予約ももう始まっていますニコニコ


満枠になると嬉しいなぁ(* ˘ ³˘)♡*





ねずみかすみんねずみ