茶白くん10日程たちました | まりのブログ

まりのブログ

元野良猫“かえで”は空に旅立ちました。応援してくださったみなさんありがとうございます。
かえでの保護がきっかけで外の猫の過酷さがわかりました。ブログは細々と続けています。
ペットのおうち名:メープルハウス

茶白くんはうちで一時保護して10日あまりたちました。

 

 

人も猫も好きなこです。

 

タオルで少し包むとだっこできます。直接ではなくてタオルがあると安心します。

 

娘のことが好きなのでだっこされると気持ちよさそうにしています。

 

 

 

 

 

かわいそうですがケージ暮らしをしています。

 

ケージはダイニングキッチンに置いていて、一日に何回かは出しています。

 

でもケージが自分の家だと思っているのか、しばらくするとケージに戻っていきます。

 

 

人が見張って2階の部屋にも連れていったりしています。

 

 

 

 

 

 

 

近々、一時保護してる体の小さい方の白黒くんとなぎを病院に連れていく予定です。

 

白黒くんはワクチンを、なぎは結石の状態を診てもらおうと思います。

 

なぎは定期的に結石の状態を診てもらうつもりです。

 

結石が詰まると命にかかわりますから。