ただいまー! | 福岡事変

福岡事変

音楽のアクマに魂 売った鬼子SHIHOが福岡から廻シ蹴リ。

ブログを一時的に休止してからの方がアクセス数が多いのは何故?

SHIHOです!

もうっ!もうっ!

誰が見てるか分からないから変なテンションだよ!

ライムスターが戻ってくる頃には戻ってきます。

なーんて宣言しておきながら・・・

マボロシに釣られてホイホイ戻ってきました。

まー世の中はいろいろありますね。

あたし的には、そんなのどうでもいいんですよ。

みーんな、マボロシ聞いてハッピーになっちゃえばいいんですよ。

時々、思う。

ゆったーりした音楽とか、ふわっとした音楽とか、、、癒し系の音楽よりもドカドカしたHIPHOPが本当に好き!

馬鹿らしくて情けなくて人間らしくてリアルで・・・。

喜怒哀楽が全部含まれてる音楽のジャンルって、HIPHOPだけなんじゃないかって思う。

毎日毎日いろんなことが起きて、

うねるビート

キラキラのミラーボール

煙たくて酒臭い空間に

どうしようもなく溺れたいと思うときがふとある。

そんな風に思っていたらマボロシが初の全国ツアーをするとの情報をキャッチ!

坂間のおっさんは、いつだって心が折れそうになるとサラリとやってきてくれる!ラブ!

でも、音楽って本当にそういう力があるよね。

素敵だと思う。

うん、坂間のおっさんがね。

マボロシの福岡ライブレポは書こうと思うのでよろくそー!