大切。
ショップでの支払いで、違っていたので、連絡し、今日お伺いしました。
お店は混んでいたのに、きちんと担当者の方が出てきてくれて
違っていた金額を説明し、記入し、謝っていただきました。
最近きちんと謝ることって本当にないよね。
自分自身もきちんと謝れているかどうか、とても不安になる。
人はミスをしてしまうことがある。
それをどう対処し、対応するか
サービスという形のない商品を売っている商売には大切なこと。
対応の良さに、またつかいたいと思った。
ただ、よくあるのだが、一人の責任にされていないといいのだが…
そこまで心配してしまうのであった。
今回のことは、私にとってもいろんなことを考えた出来事。
ここの所、不注意や、丁寧に説明していない自分がいる。
一つ一つ丁寧にしなければ。
丁寧にお詫びし謝る。