iwase 今日の気分 -3ページ目

iwase 今日の気分

日々のいろんなことを整理、対応できると
快適な時間に。
日頃のことをちょっと書いてみます。

大切。




ショップでの支払いで、違っていたので、連絡し、今日お伺いしました。




お店は混んでいたのに、きちんと担当者の方が出てきてくれて




違っていた金額を説明し、記入し、謝っていただきました。




最近きちんと謝ることって本当にないよね。




自分自身もきちんと謝れているかどうか、とても不安になる。




人はミスをしてしまうことがある。




それをどう対処し、対応するか




サービスという形のない商品を売っている商売には大切なこと。




対応の良さに、またつかいたいと思った。




ただ、よくあるのだが、一人の責任にされていないといいのだが…




そこまで心配してしまうのであった。




今回のことは、私にとってもいろんなことを考えた出来事。




ここの所、不注意や、丁寧に説明していない自分がいる。




一つ一つ丁寧にしなければ。




丁寧にお詫びし謝る。