iwase 今日の気分 -2ページ目

iwase 今日の気分

日々のいろんなことを整理、対応できると
快適な時間に。
日頃のことをちょっと書いてみます。

今日は恵比寿にて40後半、女子会でした。

イケメンにドキドキしない。

ドキドキしてるっての思われたくない…

からの、業界改革、社会の目、自己分析。

多岐に渡り、あっという間の12時まえ

話はつのる♪

日々いろんな事に感じること。

以前から知っていたけど、ざっくばらんに話せる場が、

今日はありました。

出会いはタイミングとその場を作る人の雰囲気。

出会いは楽しく、ここまで経験のある人が集まると化学変化も
おこるのだ!

いい時間だね。大事にしたいね。