オ~バー40!女子会しました今日は恵比寿にて40後半、女子会でした。イケメンにドキドキしない。ドキドキしてるっての思われたくない…からの、業界改革、社会の目、自己分析。多岐に渡り、あっという間の12時まえ話はつのる♪日々いろんな事に感じること。以前から知っていたけど、ざっくばらんに話せる場が、今日はありました。出会いはタイミングとその場を作る人の雰囲気。出会いは楽しく、ここまで経験のある人が集まると化学変化もおこるのだ!いい時間だね。大事にしたいね。