先日、ご紹介いただいて、 西麻布 お寿司屋さんに。
丁寧なお料理に、一品一品堪能しながら、
スポーツ界のお話と、これからのことをたくさん話しました。
年代は違いますが、目指しているところ、文化など様々な話題が出て、
ますますお料理もおいしくなります。
お店の雰囲気も、従業員の方の元気な対応もとても
一品一品の説明も長くなく、的確で、おいしくしてました。
従業員が全員で身をほぐした、毛ガニのミルフィーユ 丁寧でおいしい。
米国に帰国する方と一緒だったのですが、
帰り道とても幸せそうでした。
また、行きたいですね。
こんなに繊細なものがある日本は、幸せですね。