iwase 今日の気分 -4ページ目

iwase 今日の気分

日々のいろんなことを整理、対応できると
快適な時間に。
日頃のことをちょっと書いてみます。

先日、ご紹介いただいて、 西麻布 お寿司屋さんに。


丁寧なお料理に、一品一品堪能しながら、

スポーツ界のお話と、これからのことをたくさん話しました。

年代は違いますが、目指しているところ、文化など様々な話題が出て、

ますますお料理もおいしくなります。


お店の雰囲気も、従業員の方の元気な対応もとても

一品一品の説明も長くなく、的確で、おいしくしてました。


従業員が全員で身をほぐした、毛ガニのミルフィーユ 丁寧でおいしい。


米国に帰国する方と一緒だったのですが、

帰り道とても幸せそうでした。

また、行きたいですね。


こんなに繊細なものがある日本は、幸せですね。