掃除機の性能って、、吸引力だけではね~ | 河内長野市の電気屋さん「フラグシップイムタ」パナソニックの店

河内長野市の電気屋さん「フラグシップイムタ」パナソニックの店

大阪府河内長野市の千代田駅前で営業しております。『パナソニックのおみせ』まちの電気屋です。電化製品販売・電気工事はもちろんのこと、リフォーム、パナホーム新築など住まいに関する相談承っております。お気軽にお電話ください!0721-53-2671

そろそろ季節の変わり目で、

アレルギー疾患も出やすい季節ですね。

 

 

アレルギーの原因のひとつがハウスダスト。

ハウスダストの中には・・・

 

ダニの死骸が粉々になったものも含まれます。

 

生きているダニより、

粉々になった死骸の方が厄介です滝汗

 

特に秋口はダニが死んでしまい死骸となるので、

そのまま放っておくと、

やがてばらばらになりハウスダストとなります・・。

 

 

 

 

 

対策の一つとしてこまめなお掃除とよく言われますが・・・

掃除したつもりが・・・

じつは、目に見えない微細なゴミが残っていることも多いのです。

 

 

そこで!

掃除機選びのポイントです!

 

 

その①

 

微細なハウスダストも見つけて逃さない事が重要!

 

パナソニック掃除機の独自機能ハウスダスト発見センサー付きがおすすめ!

 


 

目に見えないゴミがなくなればランプが消えるので

掃除機かけの目安がよくわかります!

 

すぐれものですよ!

結果・・・

 

 

ゴミのとれる量は1.8倍にもなりますウシシ

 

 

その②

 

こまかなゴミ(ほこり)は・・・

掃除機かけの時に舞い上がるんですよね~。。

だから、舞い上がったほこりも上から吸い取るノズルの性能!

これ重要ですビックリマーク

 

掃除機は床に密着したときのノズル吸込み口の

「吸引力」だけではダメなんです叫び

 

 

掃除機をかけると舞い上がる床上30㎝の埃を上から吸引!

 

 

 

 

床に静電気で張り付いたような埃も

拭き掃除したようにキレイになる素材を使用したブラシ

ザラザラ感が残りません!

 

 

 

 

 

LEDナビライト搭載で隙間も見逃さずきれいに!

子ノズルもライト付き!

暗い家具の下や隙間は見落としがちなんです。

 

 

 

 

 

掃除が苦手という方も

きめ細かな行き届いたお掃除が出来ること間違いなしです!

ハウスダストを徹底的に吸い取っちゃいましょうラブ

 

 

 

ハウスダスト発見センサー&高性能ノズルのおすすめ機種はこちら!ただいま決算セール実施中!

 

 

お問い合わせはお電話でもお気軽にどうぞ!

0721-53-2671

 

 

パナソニックの店 フラグシップイムタ

河内長野市 千代田駅前 ファミリーマートさんとなり