風邪。。。 | 印象力コンサルタント@牧山あゆみ

印象力コンサルタント@牧山あゆみ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
印象力コンサルタントの牧山あゆみです。


ここのところ、
講演やセミナー、インタビューの依頼を
立て続けにいただき、
打ち合わせなどバタバタとした日々を
過ごしています。

とてもありがたいことですが、
体力が続かず、、、
風邪をひいてしまいました、、、。
咳がでて喉がちょっと、、、汗。

体調管理ができてなくて
よくないですね。。。

どんな仕事もそうですが、
キャスターも番組をお休みする訳にはいきません。
喉の調子がよくないなんて
プロとして失格。。。

ビタミンCを補給して、
はちみつのたっぷり入った
柚のホットドリンクを飲んで、
喉スプレーをして、
飴をなめて、
喉の調子を取り戻そうと必死です。

ということで、
きょうは早めに寝て明日の朝には元気に
なっていよう!と思います。

素敵な第一印象には
健康で元気でいることが基本。
みなさんも、この寒い時期、
体調を崩さないようにお気をつけくださいね。

ではおやすみなさいませ~。


印象力コンサルタント
牧山 あゆみ