☆2015☆ありがとうございました! | じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

フレンチブルドッグ・ひゆの日常をのんびり記しておりまする~

ふぅ~、今年もお仕事、無事に終了しましたぁ~よかった~♪

今年を振り返ると…しみじみ

私自身、沢山お勉強しました!
正直、この歳で始める新しい事って大変汗
だけどすごくすごく、成長できたと思っています。
って、自分で言うか(笑)

でもやはり、反省する事もたくさんありまして…汗

来年は今年以上にスキルをあげ、少しでも活かし、改善し!

さらなる飛躍を胸に、これまで以上に!

皆さまに信頼して頂ける花Rireca花にしていけるよう

頑張りたいと思います。



カッコRirecaにお越し頂き、オーナー様とワンちゃんに

  気持ちよくお帰り頂く!ハート☆カッコ


これが花Rireca花の第一ですもの!


ハイ、ほんと頑張りますよ~がんばるファイト

それもポジティブに~きゃっ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


プライベートでは…キラキラ

かなり生活環境に変化があったな…汗

幸せな家庭を経験することが出来たとたん

大切な大切なものを一つ失いました


でも姿はないけど存在感をたっぷり残し、海は旅立ちました

海は天使になっても私達を見守ってくれてることでしょう天使

皆に愛されていた海パピヨンを心から誇りに思います好


パピヨン&フレンチブルドッグを通じて沢山の出逢いがあり、
わが家の事を気に頂ける喜びを感じましたキラ
心から感謝しておりますキラ

本当にお世話になりありがとうございましたkira*


皆さま、来年もどうぞ宜しくお願い致しますLOVE



さて、皆さまは大晦日をどのようにお過ごしですか?

ママは天使の羽パピヨン天使の羽&フレンチブルドッグと一緒に

自宅家に帰り~、
パパさんの手厚いおもてなしを受け~
だら・だらり~んと過ごします!!

って、そう信じたい笑
だって、元旦sao☆の朝からゆっくり出来なさそうだもんまったり亜友未
皆さまにとって2016年が良い年でありますことを心より願っておりますI

ic', sans-serif, メイリオ, Meiryo; line-height: 21px;">寒暖の差が激しいかと思えば
寒い日が続いておりますのでI

c', sans-serif, メイリオ, Meiryo; line-height: 21px;">体調崩されませんよう、十分にお気を付け下さいませ好






インスタグラム Keiko.cai.hiyu



今日も親バカな内容を最後まで読んでください

ありがとうございましたayaI

ぽちっIIっと、して頂けると嬉しいです。
   

      I

フレンチブルドッグ フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグ