2015☆Christmas night☆ | じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

フレンチブルドッグ・ひゆの日常をのんびり記しておりまする~

こんばんわニコ

今年もあと一日で終わりですね~

早い、早すぎます汗



わが家の海パピヨンも25日クリスマスmomi2*の日に

四十九日を迎えました
…

ホント、早かった汗

今年のクリスマスは30年ぶりの満月満月だったそう

そんな日が海の四十九日だったなんてステキスキ

海はヤル男ですねすごい

海の周りはお家もお店も、いつも華やかですキラ

皆様のお心遣いが本当に嬉しいですハート

ありがとうございます好





今年のクリスマス
momi2*は友達と一緒にご飯キラ♪

お子達の分もクリスマスっぽいのを作ってあげました
!*

食欲が戻ってきたひゆちゃん、食べる気満々がんば







こちらはママ達のご飯食事

ケンタッキーに負けぬよう、サラダは頑張りました力こぶ(力作)






ひゆちゃんの食べっぷりをダイジェストびっくり

~ご飯編~


この後、海にぃのおさがりドッグフードを狙ってたのは
言うまでもありません
残念





~ケーキ編~ 衣装チェンジしとりますグー









今年はママにもたくさんサンタさんがやってきましたキャッキャッaha2ヤッター

パパサンタ、頑張りすぎnobashibo^2*
クリスマスとお誕生日が一緒に来ちゃいましたラブリー
ありがとうキラキラ
使いこなせるか不安ですが…汗ぷぷ





可愛いブヒグッズフレブル

嬉しすぎます、感謝ハート




あと一日、無事に終えれるよう
気を引き締めて頑張ります
ファイト頑張る




インスタグラム Keiko.cai.hiyu



今日も親バカな内容を最後まで読んでください

ありがとうございましたayapekori+.

ぽちっポチッポチッっと、して頂けると嬉しいです。
   

      コチラ

フレンチブルドッグ フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグ