前撮り~♪ | じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

フレンチブルドッグ・ひゆの日常をのんびり記しておりまする~

こんばんわニコ


ちょっとおサボリしてる間にかんにん
2月になってしまった汗


わが家の可愛いお子達パピヨン&フレンチブルドッグハート
色々あるけど汗
元気ですよぉheart




明日は節分豆まきですね!*


sheep*2015年versionで前撮りしましたakn


海兄ぃは鬼のお面節分
ひゆちゃんはピンクの鬼さん赤鬼











今年はひゆちゃんのピンクの鬼さん赤鬼が見れましたぁキャッ*m











フレンチブルドッグあちたは、ママがまきじゅし恵方巻き
  ちゅきゅってくれるでしゅブヒ




またひゆちゃんの監視のもとじー
せっせと恵方巻き作ることになりそうですあはは…






今日も親バカな内容を最後まで読んでください

ありがとうございましたayapekori+.

ぽちっポチッポチッっと、して頂けると嬉しいです。
   

      コチラ

フレンチブルドッグ フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグ