11日目 さまざまなダイエット | 50歳のおばちゃんの挑戦 大デブからの脱出〜マイナス20キロへの奮闘記
8/22
計測タイム
65.0㎏   前日比+−0㎏

朝食
アイスコーヒー

昼食
{1D988A5E-F713-471C-943B-8843BE1894A0}

次男の食べ残し(そぼろとたまごの丼)
                       油っぽかったから薬味を入れてみた

夕食
{569C556D-04CA-4266-BF4D-A8B7066F4D7B}

缶チューハイ
餃子

今まで さまざまなダイエットを試してきた。
まずは
◆  1日2リットル以上の水をのみ炭水化物は
     ほぼ摂取しない方法

     食べていい物は   牛肉の赤身、ささみ、野菜
     魚類、もちろんアルコールはダメ👎

この方法   確かに1カ月で11㎏痩せた。
しかし2階の階段から転がり落ちた…
いわゆる貧血状態ガーンガーンガーン

◆  耳ツボダイエット方法
      これはご存知の方もいらっしゃると思います
      が 実は耳ツボにビーズ玉みたいなやつ貼るだ
      けちゃうねん!  おばちゃんが行ってた所は
      これにプラス サプリやプロテインやら買わさ 
      れた。  総額30万以上ポーンポーンポーン

      お金 かかってるから必死やったけど  8㎏くら
      いは減ったかなぁ〜❓

◆   ばっかり食いダイエット
       卵ばっかり食べるだけ。
       これはさすがに1週間で飽きた。
       ちなみに体重は1㎏減ったか減らんか程度。

などなど…。 結局 今 またダイエットしてるって
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾    笑うしかない(苦笑)

痩せた後の体重維持ってむずいゲッソリ
あっと言う間にリバウンド。しかも元の体重以上に太るのはおばちゃんだけやろか???


今回はゆっくり時間をかけた体重落していけたらいいかなぁ〜っと思ってるラブラブラブ

そやから やっぱ生ビールは飲むよ〜ルンルンルンルン