なんか違和感ですね〜 |      クローチェの活動記録

     クローチェの活動記録

           Croceの活動記録です

東大阪市でハイエース、レジアスエース、キャラバン、アルファード、ヴェルファイアのパーツの企画販売しております
そんな毎日のご紹介です

みなさんおはようございます〜
今日から、またまた週末〜
今週もイベントなどございませんので、
店舗でみなさんのご来店お待ちしてますね〜

さて、そんな週末〜
こちらのハイエースが入庫してまいりましたぁ〜
分かりますかぁ?


ワカル人にはわかる
50周年特別仕様車のパールホワイトバージョンが
入庫してきましたよぉ〜

前にはグラファイトメタリックバージョンは入庫してきてましたけど、
パールホワイトは初入庫
いつもダークプライムを見ているので
最初見た時はなんか違和感
ちゃんと専用のエンブレムも装着されてますよぉ〜
グリルも上下で違います〜
上も同じ色に出来たら、いいのになぁと思う今日この頃です〜

内装もオシャレにブラウン基調となっとりまぁす

ここまで特別だったらシートカバーも要らないかもですねぇ〜

今なら、ご来店頂くと見てもらえますよぉ〜
なかなか見るチャンスないと思うので、気になる貴方はご来店くださいねぇ〜

さて、ハーツではオンラインショッピングサイトを運営してますよぉ〜


お好みのサイトからモジモジモリモリ検索お待ちしてますね〜